忍者ブログ

酵素ドリンクダイエットうまい日記

うまいの酵素ドリンク評価ブログ、ダイエット実践7キロ痩せるまで挑戦体験談

半身浴をして代謝アップ汗かいた後の酵素ドリンクで痩せる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

半身浴をして代謝アップ汗かいた後の酵素ドリンクで痩せる

とにかく痩せたいと思いました。結婚後10キログラム増えてしまったので、それを元に戻したいのと、服装のサイズを小さくしたい、体調を整えたいと思いました。
また、友達の結婚式があるので、それまでにパーティドレスをキレイに着こなしたい、同級生と数年ぶりに合うので見返したいという理由です。

体重、体型…153センチで60キログラム。Lサイズです。

10キロ痩せられれば、期間はとくにこだわらず長期戦でも可。半年から1年位を考えています。

引き続き炭水化物制限ダイエットです。また、ある程度運動もしたいです。


まったく運動をしないので、ほぼ食事制限です。
朝は食べない、お昼はチキン(コンビニのサラダチキンです。)、夜は主人とは別料理で炭水化物抜きです。
また、半身浴をして代謝アップ、汗をかくようにしています。

その後に飲む酵素ドリンクがコチラ
ベルタ酵素ドリンク 効果の口コミ、体験談ブログのまとめ

万年ダイエッターです。大学生の頃(10年前)は今までで一番痩せており、Sサイズの洋服を着ていました。
若い時は何をやってもすぐにやせられた気がします。
6年前結婚後、旦那の仕事帰りが遅く、それに合わせて夜遅くに夕飯を食べていたら一気に太りました。栄養たっぷりの食事を作っていたので、必要以上の栄養を夜中に摂っていました。
その為、炭水化物を極力抜き、夜21時以降は食べ物を食べないように気を付けています。夜21時に携帯アラームをかけて、知らせるようにしています。

また、たまにですが、DVDを見ながら半身浴、ホットヨガなども行い汗をかき代謝をあげるようにしています。

その他運動はまったくしないので、筋肉が減ってきてしまっているのが原因か、痩せにくい体になっているような気がしますので、これからはウォーキングやジョギングなどもしていきたいと思っています。
旦那が私より体重が軽いので、せめてであった頃の体重マイナス10キログラムを目標にダイエットをしたいと考えています。
また、身長に比べて体重が重すぎるので、体調も悪いと感じています。
小作りを考えているので体重を少し減らしておかないとなかなかできにくいとも聞いたことがあるので、そのためにも痩せたいです。

酵素ドリンク効果?5キロ痩せた酵素ダイエットランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
うまい
性別:
非公開

カテゴリー

P R