忍者ブログ

酵素ドリンクダイエットうまい日記

うまいの酵素ドリンク評価ブログ、ダイエット実践7キロ痩せるまで挑戦体験談

105キロ体系はお腹がすごいでてます炭水化物ダイエット3ヶ月で痩せます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

105キロ体系はお腹がすごいでてます炭水化物ダイエット3ヶ月で痩せます

かなり太ってきて体を動かすのがすごくつらいのと、歳もいってますので痩せないと病気になるとおもので


ビリーズブートキャンプ

炭水化物をぬいて、もやしや鳥のささみなどの低カロリーの食事をとってあとはウォーキングを毎日欠かさずすることで一時やせることができました。


太りすぎて肝臓が脂肪でテカテカになり医者から痩せないといけないとゆわれました。
そこからダイエットを始めました。
とりあえず動くのと同時に食事療法を併用してダイエットをはじめました。
ダイエットを始めた時は115キロありました。
仕事もしているので体調を崩してはいけないので朝も昼も普通に食事をして、夜の食事をもやしと鳥のささ身を茹でたものだけを食べました。

スーパー大高酵素断食ファスティングダイエット、アトピー対策の効果、飲み方

食べ終わってすこししたあとウォーキングを30分以上毎日しました。
だいたい1ヶ月半で100キロを切ることができました。もともと筋肉量は多いほうだったので新陳代謝が高かったからそれだけの成果がでたとおもいます。
今は、やめてしまってまた太ってきたのでまたダイエットしないといけないと思っています。
ダイエットは我慢ととの戦いでした、毎日もやしと鳥のささ身を食べるととても飽きるのでなにか工夫して食べていました。
塩をかけたり醤油にしたりポン酢など味に変化をもたらしてしのぎました。
ウォーキングも最初はいいのですがどんどん面倒になってくるのでそれとの戦いでした。
痩せると明確で強固な意志がないとダイエットを成功させることはできないと思います。とくに現代は誘惑が多いので。

ダイエット レシピ
PR

コメント

プロフィール

HN:
うまい
性別:
非公開

カテゴリー

P R