忍者ブログ

酵素ドリンクダイエットうまい日記

うまいの酵素ドリンク評価ブログ、ダイエット実践7キロ痩せるまで挑戦体験談

娘に太りすぎと言われたきっかけにダイエットしようと思いました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

娘に太りすぎと言われたきっかけにダイエットしようと思いました

小学生の娘にママ最近太りすぎじゃないのと言われたので、
すごくショックを受けました。
鏡の前で何度も確認しましたが、確かにお腹の周りや太ももに気になって仕方がありません。
インターネットでいろいろ調べてみました。
酵素ダイエットランキングや口コミ等を参考にして、
3種類の酵素ドリンクを試してみましたが、なかなか効果が出ませんでした。
最初はやっと2キロ減りましたが、途中にやめるとすぐリバウンドします。
継続すると結構お金がかかりますし、とっても悩んでいました。
そして、ずっとサプリメントばかり頼ってしまい、他の選択道にするかとまったく考えていませんでした。
ある日、もし生活スタイルから改善してみたらといい結果がでるかもしれないと急に頭に浮かびました。


母乳育児のため、食事制限をせずにダイエット挑戦

実際にもやってみました。
朝は少量でもいいから、必ず食べますが、白湯を飲みます。
昼食は白ご飯や野菜、肉または魚を食べます。
夕食はいつも白ご飯抜きで、野菜や簡単なおかずだけ食べています。
この食生活から約半年で痩せてきた気がします。
また、テレビ番組のエクササイズのダイエット体操もやってみましたが、
なかなか続きませんでした。とっても恥ずかしいお話です。
今は生酵素というサプリメントを飲みながら、バランスの良い食生活を維持し、軽い運動を加えて
日々の生活を楽しんでいます。

体重、体型 52キロ、普通


2年近くかかりました。6キロ痩せました。

バランスの良い食事及び適当な運動

朝はよく食べて、昼はしっかり食べて、夕食は少なめであるいは、白米抜き、野菜をたっぷり食べます。
その他は、毎日近所でもいいから、10分ぐらい散歩します。

ナミの酵素ドリンクで産後ダイエット体験記
PR

コメント

プロフィール

HN:
うまい
性別:
非公開

カテゴリー

P R