忍者ブログ

酵素ドリンクダイエットうまい日記

うまいの酵素ドリンク評価ブログ、ダイエット実践7キロ痩せるまで挑戦体験談

結婚式前に成功した酵素ドリンクダイエット、再度挑戦してみたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

結婚式前に成功した酵素ドリンクダイエット、再度挑戦してみたい

結婚式にむけてドレスを綺麗に着たかったので、10kgを目標に痩せようと思いました。
レコーディングダイエットと運動(ウォーキング・ランニング・水泳)と、家ではビリーズのような動画をYOUTUBEで見つけてきて
それを定期的に行いながら、ダイエットを行いました。


165cm 55kg 普通体系


半年で約10kg
当時63kgくらいあり、そこから53kgまで減量しました。
結婚式当日は、すこし体重をもどして55kgくらいで迎えることができました。


またダイエットをする際は、同じレコーディングダイエットもやりたいとは思います。
他には、酵素ダイエットなどでプチ断食ダイエットもやってみたいです。

2キロ痩せる有酸素運動

最初の1週間は、食事制限で2kgは簡単に痩せるので、
胃腸の調子を整える意味で、食事制限。
その後は、筋肉をつけるために有酸素運動と軽い筋トレをして、毎日の食事の記録をとる。これが一番の健康的なダイエットだと思います。

結婚式前レコーディングダイエット

3年前に結婚をしたのですが、その結婚式に向けて綺麗にドレスを着こなしたいという理由でダイエットを開始しました。
方法は、レコーディングダイエットで食事記録をつけるのと、有酸素運動をすることでした。
最初は、ウォーキング1日30分から開始しましたが、なれてくると、ランニングも混ぜて1日1時間ほど
仕事終わりに着替えて近所を走っていました。
運動も慣れてくると、徐々に時間も増やせるようになり、
朝会社まで1時間半会社まで徒歩で行き、帰りも徒歩で1時間半歩いて帰り、その後着替えて30~1時間ランニング、
夜は半身浴をして・・という日々を続けて、みるみる体重も減っていきました。

165cmで当初は63kgくらいあった体重も、53kgまで落ちました。
一番嬉しかったのは、やはり結婚式用のドレスに袖を通したときです。
洋服もSサイズも入るようになったので、ドレスもたいていのデザインのものは似合う体系になりました。

ちょっと残念だったのは、ランニングをすると、やはり胸が痩せるんだな、と・・。
バストサイズが1カップ小さくなってしまったのはちょっと残念でした。

会社のみんなにも痩せたね!という声をたくさんもらい、とても嬉しかったです。
結婚式も人生で一番綺麗な姿を、両親はじめ友人たちに見せることができてとても
幸せな1日を過ごすことができました。

ブライダルエステ【口コミ・比較】人気ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
うまい
性別:
非公開

カテゴリー

P R