忍者ブログ

酵素ドリンクダイエットうまい日記

うまいの酵素ドリンク評価ブログ、ダイエット実践7キロ痩せるまで挑戦体験談

本気で痩せるのならやはり断食ダイエットがオススメなのです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本気で痩せるのならやはり断食ダイエットがオススメなのです

私の「痩せたい理由」は、おしゃれをしたいからです。背が小さいのにぽっちゃりしている私はsサイスも身長なのにsサイズが入りません。何を着てもとても不格好です。

現在の体重は約60キロです。身長は150センチです。

どれくらいの期間にどれくらい痩せたいかというのは、常にダイエットを心がけているので、できれば今すぐに効果が出て痩せて欲しいです。体重にして15キロほどは痩せたいです。

今後は運動をして体を引き締めるダイエットをしてみたいです。


私のおすすめダイエットはズバリ断食です。
人間、食べなきゃ痩せるということを知りました。
期間を決めて、週末だけ、とかで断食をします。


産後ダイエットの方法 酵素ドリンク効果あり?

大人になってから、常にダイエットをしてきました。
ですが、挫折ばかり・・・
ジョギングはいろいろな事件のニュースを見て、外を走ることが物騒に感じ、やめてしまいました。
スポーツジムは会員費用が高くもったいなく感じてしまい、やめました。
スムージーダイエットは長く続けていましたが、寒くなってきたと同時にお腹をこわしてしまい、中断しました。
炭水化物抜きダイエットは常に心がけ、朝とお昼には摂取しますが、夜は摂取しないように気を付けています。
自分にとって何が一番効果的だったかと言えば、産後ダイエットかと思います。
産後は授乳のこともあり、食事制限については全く気にせず「栄養のあるものをしっかり食べる」ということを心がけていました。
ですが、初めての子育てに戸惑うことばかりで、また、自分の事よりも赤ちゃんが優先で、食事を取れないこともたびたびあり、そのうちどんどん痩せていきました。
約10キロは落ちたと思います。
洋服を買い直すほどでした。
ですが、キレイに痩せたというよりは、やつれた感じになってしまい、減った体重に満足はしたものの、鏡に映る自分の姿には満足できませんでした。
そのうちに体重はもとにもどり、今は炭水化物ダイエットを心がけている程度です。

酵素ダイエット OL体験記 口コミ ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
うまい
性別:
非公開

カテゴリー

P R